大本命のママルナを申込みました!

いろいろ悩みましたが、とりあえず飲んでみなければ分からないので、やっぱり大本命だったママルナを飲んでみることにしました。
何より、他の妊活アプリよりも圧倒的に安い980円だから始めやすい!

善は急げってことで、さっそく、ママルナのサイトから申込してみました。

 

↓こんな感じ。

f:id:kokochanmama:20160902114151j:plain

入力項目は、
名前・メアド・郵便番号・住所・電話番号・支払方法の6種類のみ。
迷うこともないから、さくっと入力が終わりました。

支払い方法はクレジットカードとNP後払いの2種類と、ちょっと選択肢が少ないけど、私は他の通販でもよく使うNP後払いを選択しました。

NP後払いっていうと聞きなれない人も多いかも知れないけれど、よくあるコンビニや郵便局・銀行窓口で支払いするための、払い込み用紙のことです。
こんなやつ↓(※NP後払いのサイトから拝借)

f:id:kokochanmama:20160902113842j:plain

商品と一緒に届くのではなく後から別に郵送で届くので注意が必要だけど、忘れさえしなければ便利な支払い方法ですよね!

申込ボタンを押すと、こんな確認画面が登場。

f:id:kokochanmama:20160902114249j:plain

 

これで「注文を確定する」ボタンをクリックして、申込完了!!
超簡単ですね♪3分ほどで申込が完了しました。

あとは、ママルナが届くのを待つばかり。
ドキドキ、ドキドキ。

早く届くといいな。そして、早く2人目を授かれるといいな。
もうあと5か月で大台(40歳)に乗ってしまうので、出来ればそれまでに妊娠したい!

ではでは、ママルナが届いたら、またお知らせしたいと思います。