ママルナ、届きました~!

先週末に申込して、月曜日に待望の妊活サプリ「ママルナ」が到着しました~!

待ってました、待ってました。

だって、ちょうど先週末で生理も終わり、もうすぐ排卵期ですから。
早く飲まないと~。

もちろん、そんなに即効性はないものだと思いますが、それでも期待せずにはいられません。チャンスは年に12回しかないのだから、1回も無駄には出来ません(必死!)

 

商品パッケージはこんな感じです。

 

f:id:kokochanmama:20160906165751j:plain

大きくもなく、小さくもなく、という感じかな。
このサイズなら小さめバッグに入れて持ち運びもできるので、旅行や帰省などの外出先でも飲み忘れはなさそうです。

サプリとかってどうしても飲み忘れちゃうんですよね。
マリリンの妊娠初期の頃も、よく葉酸サプリを飲み忘れてました(汗)

 

そして、商品と一緒にいろんなチラシも入ってました。

f:id:kokochanmama:20160906165938j:plain

私、あんまりこういう同封チラシは見ずに捨てちゃうタイプなんですが、一番上の「年間8,000円必ずお得♪」という文言に惹かれて見ちゃいました。

何やら、まとめて3カ月分を配送してもらうことで年間で8,000円安くなるということみたいです。

うーん(゜-゜)と・・・考え中。。

---最初の4ヵ月はどうせ解約できないし、それなら2,000円安いこっちの方がオトクなのかも。効果がなければ全額返金だし、リスクはないかな。
それに、妊娠してもどうせ葉酸サプリは飲まなきゃいけないんだから、解約せずに飲み続けても良いのかも知れない。

というわけで、結論!

3袋まとめて配送してもらった方がオトク!!
てなわけで、あとで申込しちゃおうっと。

 

話は変わりますが、最近、うちの怪獣2歳児マリリンの関心事は「おばけ」。
なんでもかんでもおばけに見えちゃうみたいです。

例えば、天井のライトの影、カーテンの隙間から入った太陽光が壁に映ったもの、テレビに出てくる怖い男の人などなど。
でも一番ヒドイのは、怒っている私に対して「ママおばけ、こわい・・」と言って逃げて行くことです・・。

ママ、傷ついちゃう(泣)