2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ママルナ(妊活サプリ)の飲んで5日目レビューと冷え性・むくみ改善法

妊活サプリ(ママルナ)を飲み始めて5日目です。 毎日、朝の朝食前に4粒ママルナを飲んでいます。いつ飲んでも良いそうですが、漢方やサプリは食べ物の吸収力には負けるという話を聞いたことがあるので、もっとも吸収されるように食事を採る前に飲むようにし…

子作りのコツってあるの?

もうすぐ排卵日。今回こそは!と毎月思っていますが、なかなか成就せず半年以上が経過してしまいました。 本当は基礎体温を計測して正確に排卵日を知ることが大切なんでしょうけど、典型的なO型面倒くさがりやな私は、今まで何度も挫折を繰り返しているので…

妊活サプリ(ママルナ)を飲んでみた感想~1日目~

ママルナ(妊活サプリ)を飲んだ感想(レビュー)1日目を掲載しています。

ママルナ、届きました~!

先週末に申込して、月曜日に待望の妊活サプリ「ママルナ」が到着しました~! 待ってました、待ってました。 だって、ちょうど先週末で生理も終わり、もうすぐ排卵期ですから。早く飲まないと~。 もちろん、そんなに即効性はないものだと思いますが、それで…

大本命のママルナを申込みました!

いろいろ悩みましたが、とりあえず飲んでみなければ分からないので、やっぱり大本命だったママルナを飲んでみることにしました。何より、他の妊活アプリよりも圧倒的に安い980円だから始めやすい! 善は急げってことで、さっそく、ママルナのサイトから申込…